プロフィール

ぁいたん

Author:ぁいたん
神奈川に住んでぃる中学2年です><
みんな仲良くしてくださぃねw
もぅすこししたら、自分の写メ貼ろうと思ってます・・
お楽しみにw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




テスト近い;;

なんだかんだで、もぅ11月だ。。。
月日の流れは早いな;; この前夏休み終わったと思ったのに
もぅ、冬休みに近づいてきたょーwww



そろそろ中間テストがある。 









このテストは後期入って初めてのテストだから、全教科80点以上は
取らないと。。 














中間テストは教科数が少ないから、全教科80点超えは難しいことは無い








数学 これは自分の得意教科だから満点狙うつもりで頑張る。






理科 これは前回90点を取ってるから今回も90点狙っていける。




社会 ん~;; 結構危ないかもしれない;社会ガンバロw




英語 これは今回自信がある。 後期になってから理解できるように
なったし、単語を覚えれば80点超えも難しくなぃなw



国語   これはやばぃ 何も解らない・・・ 一番やばぃ
今から勉強しなくちゃ;












テスト3週間前 もぅ、勉強始めよう・・・・
結構危なそうだから;;;



















さて、メィポのほうだが32レベ・・・
ネットカフェに行った日からIN出来ていなぃ;;;










まぁ、まったりとレベル上げていくかなw














また、ネットカフェ行こうw










また、誘うよ りんじw











いこうなw








ノシ

久しぶり

こないだ久しぶりにメイポにINした。。




ネットカフェで;
久々だから結構楽に狩れて8時間も居ました。。。










現在21レベから32レベに行きました









また、ネットカフェ行くかな








ノシ

明るくいこう!

どんな事も明るく、楽しく考えれば。。。
自然とどんな事もラクにぃけるようなきがするwww





日曜メイプルやるぜw


久しぶりに皆に会える><;






それまでガンバろw



ノシw

辛い日常

皆さん 久しぶりの更新になります><;;

最近リアが急がしすぎて、なかなかネットをすることが出来ないんです;;;
学校はあるゎ、部活は忙しいゎ、勉強しろいわれるゎで、もぅくたばりそうです><;;





でも、将来のために頑張っております><;;
たまに めぃぽ にも顔出すんでその時はョロシクです!













ボクは今、すべてのキャラクターを消して初心に戻って最初からキャラ
作りをしています。。
職業はナイトにする予定です。。。














とゎいったものの・・・・・・・・・・
リアが忙しくなってから3ヶ月ほったらかし・・・・・・










ぃまだに、21レベで止まったまま・・・・・・



ウェブマネーも買ったものの、つかってなく・・・・・・・
財布の中・・・・・














たまにネットカフェでも行こうかと思ったりしています。。。








しかし、この3ヶ月間ぃろぃろな事がありました。
人生というものに、ものすごく考えさせられる3ヶ月でした。。














この3ヶ月は人生の勉強になった月でした。。。















たまには、休養もぃぃかな・・・・・







りんじ~ たまには遊ぼうぜw
遊びに誘ってくれよw

















ノシ

みてくださぃw

掲示板作ってみました;


皆さん出来たら書き込みしてほしいです><;;



どんな事でもぃぃので書き込みヨロシクですw

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


