プロフィール

ぁいたん

Author:ぁいたん
神奈川に住んでぃる中学2年です><
みんな仲良くしてくださぃねw
もぅすこししたら、自分の写メ貼ろうと思ってます・・
お楽しみにw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




移動

ブログを移動したいと思いますw
これからも、みてくださぃ
http://jealygurais.blog28.fc2.com/

リアでの出来事

二日連続でブログを書くのは久しぶりだ。。。




最近リアでの生活はとても充実している。





今日から学校が始まった。
学校行くのは面倒くさぃ;; でも、友達と会うのは悪くないな。。







僕はどちらかと言うとあまり友達と遊ばないタイプかな
休日は1人で朝からぃろぃろなとこを歩き回ったり
買い物したりしている。 
中学になってから1人の楽しみを知った。






最近音楽にとても はまっているw
歌ではなく 楽器の方に興味が出てきた。
高校にいったら音楽やろうと思っているw
特に良いと思ったのはドラムd
家にドラム買おうかと悩んでいます;
それくらドラムがやりたい><;;
その次にやりたいのが、ベースd
でも、僕は手が大きくないから届かない・・・・・
ベースはあきらめるorz
塾に音楽をやっていた先生が2人もいました。
しかも2人ともV系好きw 僕と趣味がめっちゃあってて嬉かったw
だから、V系の画像張りますw
僕の好きなグループw




シドw




この人達はV系のなかでも、とても人気がある人w
知ってる人も多いと思うd
このボーカルの人めっちゃ可愛いw
顔が女の子みたいw シドは大好きwwマジらぶーww






皆もV系好きになってねwwwww


ノシw
















だるぃー;;;

こないだメイポINしたけど、あまりレベル上げることが出来なかった







ソードマン攻撃力あるけど、命中なさすぎ; 
まぁ、戦士は命中少ないけど(’

いままで、斬りや弓とかしかやってなかったから
その命中力のなさに驚いた;










現在54レベル(確かコノくらい・・・・・)



妖弧とか、ゾンビとか、ゴーレムとか狩っているけど
マジでだるぃ;  






そこで・・・・・





























なぜ飽きるのか。 


なぜだるくなるのか。


なぜ辞めたくなるのか。





これを克服する方法をみつけた・・・・・・























それは・・・・・・・・・












































飽きるまでやらなぃ・・・・・
















これが一番だと思う。
飽きるまでやるのが悪い。 
やりたい、やりたいと思ってINしてみると、、
意外とだるくなくレベルを上げることが出来るのである。
だから、僕はやりたいと強く思うまで、INしないようにしている
(てか、INできないだけだけど(’)







まぁ、皆さんも、自分なりのやり方で、、、、
ゆっくり、自分のペースでやっていけばぃぃじゃんw















ゲームなんだから  




楽しまないとねw    ノシ

 | BLOG TOP | 


