プロフィール

ぁいたん

Author:ぁいたん
神奈川に住んでぃる中学2年です><
みんな仲良くしてくださぃねw
もぅすこししたら、自分の写メ貼ろうと思ってます・・
お楽しみにw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




めぃぽは・・・・・

今日は狩まくったw





8れべは上げたかなw











おもに。 提灯   訓練用かかし   ゴーレム






この辺を狩ってレベルを上げたw







訓練用かかしは初めて狩るけどとてもうまかったw




移動速度がとても遅いから。 攻撃をあたらずに
狩ることができたw
おかげでとても黒かったw









今はこんな感じw





Maple0002.jpg





Maple0004.jpg







今48れべw  次来るときは54れべにしてやるぞww







面白いの取れた





Maple0000.jpg



剣を・・・・・・・のぼっている・・・・





ノシ

テスト近い;;

なんだかんだで、もぅ11月だ。。。
月日の流れは早いな;; この前夏休み終わったと思ったのに
もぅ、冬休みに近づいてきたょーwww



そろそろ中間テストがある。 









このテストは後期入って初めてのテストだから、全教科80点以上は
取らないと。。 














中間テストは教科数が少ないから、全教科80点超えは難しいことは無い








数学 これは自分の得意教科だから満点狙うつもりで頑張る。






理科 これは前回90点を取ってるから今回も90点狙っていける。




社会 ん~;; 結構危ないかもしれない;社会ガンバロw




英語 これは今回自信がある。 後期になってから理解できるように
なったし、単語を覚えれば80点超えも難しくなぃなw



国語   これはやばぃ 何も解らない・・・ 一番やばぃ
今から勉強しなくちゃ;












テスト3週間前 もぅ、勉強始めよう・・・・
結構危なそうだから;;;



















さて、メィポのほうだが32レベ・・・
ネットカフェに行った日からIN出来ていなぃ;;;










まぁ、まったりとレベル上げていくかなw














また、ネットカフェ行こうw










また、誘うよ りんじw











いこうなw








ノシ

 | BLOG TOP | 


