プロフィール

ぁいたん

Author:ぁいたん
神奈川に住んでぃる中学2年です><
みんな仲良くしてくださぃねw
もぅすこししたら、自分の写メ貼ろうと思ってます・・
お楽しみにw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ちょう久しぶりw

何日ぶりに記事書いただろう・・・・・・・・・
今日から更新していきます><;







それから、メイプルストーリーの皆さん
今までINできなくてゴメンなさぃ><;;


今はINできないけど、受験が終わったらINします
それまで、ブログやギルドの掲示板に書き込みしますw
こんな自分だけど。。。これからも、仲良くやってくださぃ
お願いします













これからは、日々の出来事を書き込んで行きますv( ̄∇+ ̄)ピース
できれば、書き込みなどしてくれたら嬉しいですw




でゎ、今回は自分の好きな音楽についてw



ボクは今V系が大好きです><
特に好きなアーティストは
シド



0050210622.jpg



それからーガゼットw



0034464827.jpg




好き嫌いがハッキリしますけど・・・・・・
ボクは大好きですw 


特にガゼットの れいた


0022534630.jpg















これからも、更新していくんでヨロシクお願いします><

 | BLOG TOP | 


